忍者ブログ

福岡のingress日記

Google謹製のGPSゲームingressを福岡でまったりとやっている「ResistanceAgent Sho」の日記です。今のところLVは7です。 身バレしない範囲内で日々のIngressやその攻略について語っていきたいです。

リバレイン周辺を攻略

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバレイン周辺を攻略

今日は仕事でリバレインに行く必要がございました。
リバレイン周辺は結構ポータルがポコポコ経っているので、緑色のときは破壊、青のときはファームとして活用しています。

今日は周辺が青色一色でしたのでレゾの追加やアイテム集めを頑張りました。特に最近はLV4のレゾネーターが不足気味でしたが、今日は結構回収することができました。

ちなみに、リバレインはいつの間にか子供向けの施設になっていましたね。
B2にはプラレールの期間限定ショップに上階にはアンパンマンミュージアムが出来ておりました。

アンパンマンミュージアムについては「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールに関するまとめ(施設紹介、並ぶコツ、割引情報など)」などでも書かれていますが、かなりの人気スポットになっているみたいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ResistanceAgent Sho
性別:
非公開

P R